キアラセルco2ゲルの効果


kiara_ttl2.jpg

キアラセルCO2ゲルの使用方法@

:キアラセルCO2ゲル 肌のたるみ アミノ酸 セラミド ヒアルロン酸 コラーゲン シミ・シワの軽減効果 リフトアップ効果 炭酸ガスパック 内田有紀 愛用 美肌 美白 キアラセルCO2ゲルの効果 キアラセルCO2ゲル


まずパック前に洗顔し、お肌を清潔にしましょう。
1.氷水等で冷やしたタオルを顔にのせ、冷やします。
方法は、色々ありますが、タオルを絞ってビニール袋に入れて、あらかじめ冷蔵庫や冷凍庫で冷やしておいたもので、お顔を冷やしたり、よくケーキなど生菓子や生ものを買った時に付いてくるアイスノンの様な小さい保冷剤をきれいに洗って冷凍庫にとっておいて、お顔に少しずつあてて冷やしたりして下さい。
* 何故冷やすか?・・・それは、炭酸ガスが発泡し易くなる為です。一般的に13〜17℃位が発生しやすいと言われています。ですので冬場は、寒いので冷やさなくて良いですよ。
* ここで注意して戴きたいのは、冷やす事も程々にして下さいね。一度、感覚もなくなる程、しもやけになりそうな位冷やした方がいたそうです。(涙)
ちなみに手でほっぺたを触ってみて、冷たくなったと感じる程度で良いですよ。

⇒購入はコチラ
posted by キアラセルco2 | キアラセルCO2ゲルの使用方法
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。