キアラセルco2ゲルの効果


kiara_ttl2.jpg

キアラセルCO2ゲルの感想|入浴時に使うと効果的

キアルセルCO2ゲルの感想です。やはり入浴時に使うと効果的なようです。目尻のシワが薄くなったという声もあります。

♪キアラセルCO2ゲルの感想
年齢のせいか、お肌が堅いっていうのか?弾力がなくなり、肌色もなんだかくすんで来たようなと悩んでいた時に「キアラセルCO2ゲル」に出会いました。
お伺いした通り入浴時に早速使ってみました。混ぜ合わせたパックをお肌に付けると少しピリピリすると聞いていましたが、何だかお肌に効いてるな〜というカンジで気持ち良かったです。15分程してパックを洗い流した後は、お肌が柔らかくなって、悩んでいたお肌のくすみも透明感が出て肌色が明るくなりました。
正直こんなに良いと思っていなかったので、とても嬉しいです。価格も手頃で是非これからも使わせて戴きたいと思います。
(Y.T様 女性)

♪キアラセルCO2ゲルの感想
若い時によく日焼けしていた事が原因なのか、最近お肌がカサカサで特に目の周りや口の周りが乾燥して小じわが目立ってきました。そんな時、知人から偶然「キアラセルCO2ゲル」を勧められ半信半疑で使ってみました。
説明通り、まず顔を冷やして、そしてジェルと粉を混ぜ合わせ・・・魔法使いみたいだなとナカナカ楽しい時間でした。そしてパックを顔に塗ると、ひんやりしてとても爽快なカンジで「おっ、これは効くかもっ!」
時間を置いてパックを取ると、お肌がしっとり、もっちりして目や口の周りの乾燥した部分もしっとりしてて目尻のシワが薄くなったような気がします。顔も白くなったと言うか、汚れがとれたというか良かったです。
(S.Y様 女性)

⇒詳しくはコチラ

(PR)アルブCモイスト
posted by キアラセルco2 | キアルセルCO2ゲルの感想
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。